洋式トイレで制服JK2人がパンツを穿いたままお漏らししたあとの排泄と処理の様子を覗き鑑賞!

洋式トイレで制服JK2人がパンツを穿いたままお漏らししたあとの排泄と処理の様子を覗き鑑賞!の画像
画像0枚
16:50
盗撮動画.NET登録記事一覧
  • ShareVideos
動画リンク1本 埋め込み動画0本
洋式トイレで、制服JK2人がパンツを穿いたままお漏らししたあとの排泄と処理の様子を覗き鑑賞できる隠し撮り映像です。動画が始まると、トイレの個室の中に制服JKの姿が映ります。カメラは上のほうから隠し撮り。JKは便座の蓋を上げられないほどの切迫した状態で、ついにその場にしゃがんでおしっこを漏らしちゃいます。そのあと便座に座って残りの尿を排泄。座ったままで漏らしたパンツを脱いで、ペーパーにくるんでバックに入れてます。そのあと床も拭き掃除。次の映像では、下のほうから撮った映像も楽しめます。次に入ってきたメガネJKも、便座に座る前におしっこを漏らしちゃいます。その恥ずかしい姿を、床からの角度で一部始終を撮られてます。再生時間:16:50配信元:share-videos【share-videos】下の画像をクリックしてリンク先で動画を見れます。Copyright copy; 2019 盗撮動画.NET All Rights Reserved.
おすすめ盗撮作品(PR)
関連記事

記事についての意見を送る

動画が見れない、ワンクリック広告があるなど、ページに問題がある場合はご意見をお聞かせください。

サイト名
盗撮動画.NET
記事タイトル
洋式トイレで制服JK2人がパンツを穿いたままお漏らししたあとの排泄と処理の様子を覗き鑑賞!
ご意見の内容
メッセージがあればお書きください
閉じる