和式トイレで制服JKちゃん3人の恥ずかしいお漏らし姿や拭いたり後処理してる様子を覗き鑑賞!

和式トイレで制服JKちゃん3人の恥ずかしいお漏らし姿や拭いたり後処理してる様子を覗き鑑賞!の画像
画像0枚
16:43
盗撮動画.NET登録記事一覧
  • ShareVideos
動画リンク1本 埋め込み動画0本
和式トイレで、制服JKちゃん3人の恥ずかしいお漏らし姿や拭いたり後処理してる様子を覗き鑑賞できる映像です。動画が始まると、制服JKが便座に座っている様子が映ります。カメラは斜め後方上から隠し撮り。JKは漏らしていたようで座ったまま足を拭いたりしてます。そのあと立ち上がってお漏らしの後処理。次に映ったJKは漏らしながらトイレの個室に入ってきます。食い込んでパンツからおしっこが漏れてる様子をローアングルで隠し撮り。そのあと座ってパンツを脱いでマ〇コや足を拭いてます。床を拭いたりパンツを処理したあとノーパンのまま出て行きました。最後のJKは個室に入ってくると、洋式便座の上に乗ってパンツを穿いたまましゃがみ放尿!パンツを下ろす余裕もなかったのでしょうか・・・。再生時間:16:43配信元:share-videos【share-videos】下の画像をクリックしてリンク先で動画を見れます。Copyright copy; 2019 盗撮動画.NET All Rights Reserved.
おすすめ盗撮作品(PR)
関連記事

記事についての意見を送る

動画が見れない、ワンクリック広告があるなど、ページに問題がある場合はご意見をお聞かせください。

サイト名
盗撮動画.NET
記事タイトル
和式トイレで制服JKちゃん3人の恥ずかしいお漏らし姿や拭いたり後処理してる様子を覗き鑑賞!
ご意見の内容
メッセージがあればお書きください
閉じる