和式トイレできれいなお姉さんが下痢便を便器外に噴出させてる様子を2カメで隠し撮り!

和式トイレできれいなお姉さんが下痢便を便器外に噴出させてる様子を2カメで隠し撮り!の画像
画像0枚
6:25
盗撮動画.NET登録記事一覧
  • ShareVideos
動画リンク1本 埋め込み動画0本
和式トイレで、きれいなお姉さんが下痢便を便器外に噴出させてる様子を2カメで隠し撮りした映像です。動画が始まると、ショッピングをしているお姉さんが映ります。おしゃれでスタイルもよくてきれい。そんなお姉さんが和式トイレの個室に入ると、2つのカメラで撮られながら下半身を露出してしゃがみます。するとすぐに放尿を開始。けっこう溜まってたようです。放尿が終わると今度は下痢便を噴出し始めます。あまりの勢いに便器外にOB!アナルから下痢便が噴出する様子や、便器内に下痢便が溜まっていく様子も見れます。股間を拭いてパンツを穿き上げたあと、OBした下痢便を処理してる姿も撮られてます。再生時間:6:25配信元:share-videos【share-videos】下の画像をクリックしてリンク先で動画を見れます。Copyright copy; 2019 盗撮動画.NET All Rights Reserved.
おすすめ盗撮作品(PR)
関連記事

記事についての意見を送る

動画が見れない、ワンクリック広告があるなど、ページに問題がある場合はご意見をお聞かせください。

サイト名
盗撮動画.NET
記事タイトル
和式トイレできれいなお姉さんが下痢便を便器外に噴出させてる様子を2カメで隠し撮り!
ご意見の内容
メッセージがあればお書きください
閉じる