和式トイレに次々に入ってくる制服JKたちの脱糞を後方ローアングルからアップで隠し撮り!

和式トイレに次々に入ってくる制服JKたちの脱糞を後方ローアングルからアップで隠し撮り!の画像
画像10枚
盗撮動画.NET登録記事一覧
    動画リンク0本 埋め込み動画0本
    和式トイレに次々に入ってくる制服JKたちの脱糞を、後方ローアングルからアップで隠し撮りした映像です。動画が始まると、トイレの個室に黒ソックスを履いた制服JKが入ってきます。カメラはほとんど真下に仕掛けられていて、JKがパンツを下げてしゃがむと目の前に股間が迫ってきます。そのあとアナルから細いうんちをニョロニョロ排便。次のJKもパンツを下げてしゃがみ、お尻がドアップで映ります。そのあと勢いのよい放尿をして、初めはうんこが出難そうでしたが、そのあと一気にドバドバ出てきます。次のJKもパンツを下げてしゃがみ、柔らかめなうんちを大量に排便してます。9分14秒ころに入ってきたJkは、すごい太くて長い1本糞をしてくれます。最後のJKは、膣穴からタンポンの紐を垂らしながらの排便を見せてくれました。再生時間:18:02配信元:share-videos【share-videos】下の画像をクリックしてリンク先で動画を見れます。Copyright copy; 2019 盗撮動画.NET All Rights Reserved.
    おすすめ盗撮作品(PR)
    関連記事

    記事についての意見を送る

    動画が見れない、ワンクリック広告があるなど、ページに問題がある場合はご意見をお聞かせください。

    サイト名
    盗撮動画.NET
    記事タイトル
    和式トイレに次々に入ってくる制服JKたちの脱糞を後方ローアングルからアップで隠し撮り!
    ご意見の内容
    メッセージがあればお書きください
    閉じる