病院に来たお姉さん2人が浣腸から和式便所で苦しみながら脱糞してる様子を盗撮!

病院に来たお姉さん2人が浣腸から和式便所で苦しみながら脱糞してる様子を盗撮!の画像
画像1枚
13:15
盗撮動画.NET登録記事一覧
  • ShareVideos
動画リンク0本 埋め込み動画1本
病院に来たお姉さん2人が、浣腸から和式便所で苦しみながら脱糞してる様子を盗撮した映像です。動画が始まると、病院でお姉さんがおっぱいを出したりしながら診察され、そのあとベッドで横になって男の医者がアナルを指で診察。そのあとお姉さんが自分で浣腸してます。そして和式トイレに入り、しゃがんで苦しみながらキバってる様子を前後から盗撮されてます。苦しみながらなんとかうんこを出しますが、少し便器の外にOBしちゃってます。盗撮師は、お姉さんがトイレから出たあと便器内に残っているうんこを撮影してます。次のお姉さんも自分で浣腸したあと和式トイレに入って苦しみながら放尿。そのあとアナルから水状のものを噴出させてます。再生時間:13:15配信元:share-videos【share-videos】Copyright copy; 2019 盗撮動画.NET All Rights Reserved.
おすすめ盗撮作品(PR)
関連記事

記事についての意見を送る

動画が見れない、ワンクリック広告があるなど、ページに問題がある場合はご意見をお聞かせください。

サイト名
盗撮動画.NET
記事タイトル
病院に来たお姉さん2人が浣腸から和式便所で苦しみながら脱糞してる様子を盗撮!
ご意見の内容
メッセージがあればお書きください
閉じる