[ぴえんた動画]#8 可愛い私服JKに道を尋ねる!声かけシーンたっぷりの生P。<JKパンチラ盗撮>

[ぴえんた動画]#8 可愛い私服JKに道を尋ねる!声かけシーンたっぷりの生P。<JKパンチラ盗撮>の画像
画像0枚
-
パンチラさん!登録記事一覧
    動画リンク0本 埋め込み動画1本
    #8 可愛い私服JKに道を尋ねる!声かけシーンたっぷりの生P。※ショートバージョン動画街中で見かけた私服の女子二人組。仲良さげに腕を組んで歩いてます。見た目若いので、おそらく私服JKだと思います。黒髪で大人しそうで可愛い。お休みの日にお化粧をして親友とプリクラ撮ってきました!という感じでしょうか。追い撮りで短いスカートの中を覗いてみると、ピンクの可愛いPです。途中、信号待ちで撮りやすい状況を作ってくれちゃったりして優しい子です♪ひとしきり撮影させてもらったところで声かけ。今回は声かけシーン長めで、半分以上声かけシーンです。声をかけてみると、少し困惑しながらも丁寧に教えてくれました!自分のスマホを取り出して、地図を見ながら…そのスマホを見るために前かがみになっちゃったりして、スカートの形状的にがっつり隙間が空いちゃうんですね。カメラを突っ込む時はバクバクでした。うぶ毛が見えてしまうほど接写も成功です。フロントもだいぶ攻めてはみましたが、こちらはがっつりとはいかず、チラです。ただ顔同時フロントなのでシチュエーション的には大好きなやつでした!フルバージョン動画 ( 5分31秒 ) はAdamaで購入出来ます#8 可愛い私服JKに道を尋ねる!声かけシーンたっぷりの生P。
    この記事および動画は削除されて見れません。
    おすすめ盗撮作品(PR)
    関連記事

    記事についての意見を送る

    動画が見れない、ワンクリック広告があるなど、ページに問題がある場合はご意見をお聞かせください。

    サイト名
    パンチラさん!
    記事タイトル
    [ぴえんた動画]#8 可愛い私服JKに道を尋ねる!声かけシーンたっぷりの生P。<JKパンチラ盗撮>
    ご意見の内容
    メッセージがあればお書きください
    閉じる