[ぴえんた動画] #6 夢の国@肩出し派手系お姉さんの生P&彼氏待ち私服JK声かけ。<JKパンチラ盗撮>

[ぴえんた動画] #6 夢の国@肩出し派手系お姉さんの生P&彼氏待ち私服JK声かけ。<JKパンチラ盗撮>の画像
画像0枚
-
パンチラさん!登録記事一覧
    動画リンク0本 埋め込み動画1本
    #6 夢の国@肩出し派手系お姉さんの生P&彼氏待ち私服JK声かけ。 ※ショートバージョン動画収録人数:2人■1人目:年の離れた妹?とお母さんと一緒に3人で夢の国にてお買い物をしていたお姉さん。収録時間的にこちらがメインです。とってもえっちな感じがします。途中、チラチラとこちらを見て何かヒソヒソ言ってるような気がします…構わずスカートの中を確認すると、こちらもえっちなピンクの生P。前かがみになったり、ヒラヒラの薄手スカートから見える生Pはかなり鮮明です。さらに屋外で追跡すると、風チラも。手で押さえてるけど見えちゃってます。その後声かけ。やはり警戒されてたのか、早めに離れられちゃいましたが、なんとかフロントPの撮影に成功しました。めちゃくちゃ若いママかも?とも思いましたがお肌の感じから20代かなと思ってます。■2人目:こちらも夢の国のとある施設にて。一人で、ドリンクを二人持って立ってた女の子。私服JKっぽいです。ポニーテールが似合って可愛い。彼氏と映画を見ようと、彼氏のトイレ待ちでしょうか。近づいておパンツを確認すると、純白P。ところが警戒されて離れられちゃいました。ならば声かけしかない。ということで、壁際に寄った彼女に聞いてみます。結構丁寧にお答えしてくれました。2人目の収録時間は短めですが、おかげでフロント攻めの割合が大きいです。フルバージョン動画 ( 3分58秒 ) はAdamaで購入出来ます#6 夢の国@肩出し派手系お姉さんの生P&彼氏待ち私服JK声かけ。
    この記事および動画は削除されて見れません。
    おすすめ盗撮作品(PR)
    関連記事

    記事についての意見を送る

    動画が見れない、ワンクリック広告があるなど、ページに問題がある場合はご意見をお聞かせください。

    サイト名
    パンチラさん!
    記事タイトル
    [ぴえんた動画] #6 夢の国@肩出し派手系お姉さんの生P&彼氏待ち私服JK声かけ。<JKパンチラ盗撮>
    ご意見の内容
    メッセージがあればお書きください
    閉じる