[Mr.六期生動画] R01 赤紫ワンピ店員さん 白P<パンチラ盗撮>

[Mr.六期生動画] R01 赤紫ワンピ店員さん 白P<パンチラ盗撮>の画像
画像0枚
-
パンチラさん!登録記事一覧
    動画リンク1本 埋め込み動画0本
    R01 赤紫ワンピ店員さん 白PPALPISのおすすめ動画お祭りの思い出 その48:文化祭でうまい棒全部買い取ったので、LINE教えてもらった娘タゲは駄菓子屋カフェのクラス出し物をやっていた娘2人組。屋外で声をかけ、フロントからガッツリ頂いてます♪ですがそれだけではありません。うち1人(ボックススカートの娘)は教室でやってた喫茶店に入った時に受付してくれていたことを覚えてくれていたんです。なので、彼女とは校庭で運命的な再会…という感じです(笑)そんなこともあってテンションが妙に上がっちゃって。売れ残り?ノルマ?のうまい棒を売り歩いていた彼女達にカッコイイお兄さんが言いました。「全部買う代わりに、LINE交換して」って(死)・・・良い兄さんというより、キモいオッサンの方が正確です。ただ、在庫払しょくの協力をするという意味では、「良い兄さん」間違いなし!と今でも信じています。笑…で、その後どうなったかは本編でお楽しみいただければと思います。 ※ネタバレになるとつまらないので詳細は控えておきますが、  自撮りを要求したり品のない話をしたりと、ちょっと暴走気味です。ちなみにもう1人の娘も白Pでしたが、正直オマケですw圧倒的にメインのボックスプリーツの娘がメインになります。なお、ちょうどパルピスオープンをやっておりますので、この娘で栄えある1位を取れた際には、思い切ってLINEのやり取りやSNS画像を公開しちゃいます!!
    この記事および動画は削除されて見れません。
    おすすめ盗撮作品(PR)
    関連記事

    記事についての意見を送る

    動画が見れない、ワンクリック広告があるなど、ページに問題がある場合はご意見をお聞かせください。

    サイト名
    パンチラさん!
    記事タイトル
    [Mr.六期生動画] R01 赤紫ワンピ店員さん 白P<パンチラ盗撮>
    ご意見の内容
    メッセージがあればお書きください
    閉じる