【コス生作品】【サンタコス店員】クリスマスにサンタコスで接客する店員さんのスカートの中の食い込みパンティーを隠し撮り【パンチラ盗撮】

【コス生作品】【サンタコス店員】クリスマスにサンタコスで接客する店員さんのスカートの中の食い込みパンティーを隠し撮り【パンチラ盗撮】の画像
画像0枚
パンチラさん!登録記事一覧
    動画リンク0本 埋め込み動画0本
    【サンタコス店員】クリスマスにサンタコスで接客する店員さんのスカートの中の食い込みパンティーを隠し撮り時はクリスマスセールシーズン真っ只中の12月。いろんなお店でサンタのコスプレ衣装で接客している店員さんを見かけました。適当な相談を持ちかけ近づき、サンタの衣装の中を隠し撮り。サンタのスカートの中は、短パンズボンを履いてる人や毛糸のパンツ、厚手のストッキングなど、基本防寒とパンチラ対策を兼ねたものを履いてるのがほとんどでした。しかし!そんな中、セクシーなパンティーで接客してくれた店員さんがいました!コスメコーナーにて、白いサンタのワンピース衣装で接客してくれました!「いらっしゃいませー!」と元気よく、声出していたのでとても話しかけやすい雰囲気。明るい店員さんは親身になって相談に乗ってくれるので撮りやすいのです。肌荒れと乾燥対策の商品はないか?という相談を持ちかけます。このコスメコーナーには本、前も後ろも本当に多くの種類の商品が揃っているので、商品の違いなど事細かに聞けたりするのはもちろん、後ろを振り向かせたり、しゃがませたりなどの誘導もしやすい環境でした。相談に乗ってもらいつつカメラをスカートの中に差し込みます。パンティーが目の前数センチ!それも、結構食い込み気味のパンティーです!サンタコスがワンピース型で台形型に広がっていくので、スカートの中がばっちり鮮明に撮れます!ポーズによっては、おへそはもちろん、ブラジャーまで見えてしまうほどです!お尻の形も最高です!そして、サンプル画像ではわかりにくいですが、高解像度の映像で確認すると、なんとパンティーの繊維の間からマン毛がちくちく突き出ていました!笑すぐ後ろをお客さんが通ったりしてたので、バレないかヒヤヒヤしながら撮影でした。フロント部分もお尻もバッチリ撮れた改心作!おすすめ動画はこちらラスト登場!セクシーすぎる透けパンティ美女OLの着替え*おまけ付き今回がラストの登場となります!大人気*容姿端麗の美女OLその美しいカラダを堪能できる着替えの披露ですwラストにふさわしい透けあるセクシーな白パンティは、想像しただけでもムスコが反応するはず・・w美尻の触り心地まで伝わってきそうな振り返りシーンは必見!前作までで人気だったOLちゃんもおまけに♪さらに、一番人気のセクシーワンピのシーンもセットにしました!
    この記事および動画は削除されて見れません。
    おすすめ盗撮作品(PR)
    関連記事

    記事についての意見を送る

    動画が見れない、ワンクリック広告があるなど、ページに問題がある場合はご意見をお聞かせください。

    サイト名
    パンチラさん!
    記事タイトル
    【コス生作品】【サンタコス店員】クリスマスにサンタコスで接客する店員さんのスカートの中の食い込みパンティーを隠し撮り【パンチラ盗撮】
    ご意見の内容
    メッセージがあればお書きください
    閉じる