【胸糞注意】気弱な私服JKを逆さ撮りだけでなく、付きまとい痴漢までしてしまうトンデモ撮影者!

【胸糞注意】気弱な私服JKを逆さ撮りだけでなく、付きまとい痴漢までしてしまうトンデモ撮影者!の画像
画像0枚
-
盗撮動画グレーゾーン登録記事一覧
    動画リンク1本 埋め込み動画0本
    ■私服JK?1名■全身撮りあり・顔出し無し■再生時間 02:41■画質 ★★★☆☆■モデルの質 不明■リアリティー ★★☆☆☆ヤバすぎる動画を見つけた。あまりにヤバいので「どうか、ヤラセであってほしい・・・」と願ってしまうほどだ。見た目は私服JK。最初は逆さ撮りだけだったのだが・・・相手のJKが気が弱いのを悟ってか、時間が経つにつれてエスカレート。エスカレーターではスカートをまくり上げて撮影。続く本屋ではなんとお尻タッチ!これはもはや盗撮じゃなくて痴漢。女の子の方は恐怖のあまりか声も出ない様子で、控えめに抵抗するしかできないようだ・・・本来ならヤラセ認定だが、この子はかなりの染みパン。ヤラセ撮影ならばこんな汚れた下着を履いてくるだろうか?最近でもやれ音楽家だ、教師だのが公然痴漢で逮捕されているので、今回のようなクソヤバ撮影者があらわれても不思議ではない気もする。
    この記事および動画は削除されて見れません。
    おすすめ盗撮作品(PR)
    関連記事

    記事についての意見を送る

    動画が見れない、ワンクリック広告があるなど、ページに問題がある場合はご意見をお聞かせください。

    サイト名
    盗撮動画グレーゾーン
    記事タイトル
    【胸糞注意】気弱な私服JKを逆さ撮りだけでなく、付きまとい痴漢までしてしまうトンデモ撮影者!
    ご意見の内容
    メッセージがあればお書きください
    閉じる