閲覧注意レベルの痴漢行為!書店の真面目JKの盗撮パンチラをその場でオカズにしザーメンぶっかける危険人物・・!

閲覧注意レベルの痴漢行為!書店の真面目JKの盗撮パンチラをその場でオカズにしザーメンぶっかける危険人物・・!の画像
画像0枚
4:53
ADULTSEEK登録記事一覧
    動画リンク1本 埋め込み動画1本
    【アイドルよりも可愛い制服に逆さどり&ぶっかけ&声かけ(Premier Peep Selection)】若そうな素人娘を見つけるとパンチラ撮影をするだけでなくザーメンをぶっかける痴漢行為までしてしまう危険人物の”NINJA”氏の過去作品がネット流出!普段から縄張りとしている大型の本屋さんで制服JKちゃんを発見すると顔出し有りの姿撮りから逆さ度リでまだまだ幼い感じの純白パンツを撮影!ややサイズが小さめで小ぶりなお尻にもしっかりとフィット(というかやや食い込み気味)した白パンツを確認して興奮した自分の息子を女の子の後ろで露出するとそのままシコって制服にぶっかける鬼畜過ぎる痴漢行為!これで立ち去るわけではなく少し離れた場所にそのまま待機し、ザーメンをふき取る様子までカメラに収める所がまたスゴイ。。JKちゃんは自分の着ている制服のスカートに何が掛かっているのかが分かっていないようでティッシュで一生懸命に拭きとっている。これは完全に処女だと思って間違いないでしょう!この方、現在は”しのび”という名義でPremier Peep Selection(プレミアピープセレクション)というサイトで作品を販売しているようです。
    この記事および動画は削除されて見れません。
    おすすめ盗撮作品(PR)
    関連記事

    記事についての意見を送る

    動画が見れない、ワンクリック広告があるなど、ページに問題がある場合はご意見をお聞かせください。

    サイト名
    ADULTSEEK
    記事タイトル
    閲覧注意レベルの痴漢行為!書店の真面目JKの盗撮パンチラをその場でオカズにしザーメンぶっかける危険人物・・!
    ご意見の内容
    メッセージがあればお書きください
    閉じる