【電車犬さんの犬が見る電車内の風景♯01】脚フェチも必見!美脚生足JKをローアングルから逆さ撮りパンチラ盗撮!

この記事を書いた人:

このページではPcolleで配信されている『犬が見る電車内の風景♯01』を紹介しています。

Pcolleの作品ページを開く

『犬が見る電車内の風景♯01』のレビュー

犬が見る電車内の風景♯01-001
※本編にぼかしやモザイクは入っておりません。

盗撮師「電車犬」さんによる、逆さ撮り盗撮動画「犬が見る電車内の風景」シリーズです。

電車の中でミニスカ制服JKをローアングルからずっと盗撮し続けており、パンチラ好きにはもちろん脚フェチにはたまらない作品となっています。

ターゲットの女の子は、確かに盗撮されても仕方のないくらいのミニスカです。
自分の生足の破壊力というのを、多分自覚していないのでしょうね。

タイトル通り犬が見ているであろう風景を、たっぷりねっとり楽しむことができます。
犬が見る電車内の風景♯01-002
この作品の素晴らしいところは、ターゲットのJKと同じ制服を着た子が近くにたくさんいることです。

自分がまるで夢の中にいるかのような幸せな気分になります。

それにしてもなんて綺麗な身体なんでしょう。
やはり脚フェチにはたまらないです。

手を伸ばせば触れることができそうな距離ですね。
盗撮師「電車犬」さんのカメラアングルが良いです。
犬が見る電車内の風景♯01-003
たまに手が映るので痴漢されているかと勘違いしましたが、これはJK本人の手ですね。

でも確かに自分が電車に乗っていて、目の前にこんなお尻があったらつい触ってしまいそうです。

痴漢が減らない理由が分かるような気がします。
女子校生の誘惑レベルがヤバいですね。
全てを失う覚悟で手を出してしまいそうです。

ミニスカJKの股の向こうにまた別のJKがいるこの構図は、まさに天国なのではないでしょうか。
犬が見る電車内の風景♯01-004
さてここからはじっくり制服JKのパンチラを眺める時間です。
盗撮師「電車犬」さん、かなり接近していますね。
このローアングルはヤバいです。

なんと今どきのJKには珍しい純白のおパンツです。
女子校生といえどまだまだ子どもです。

ミニスカなのでやんちゃなパンツかと思いましたが、まだ心は純粋な女の子のようです。
犬が見る電車内の風景♯01-005
先ほどから同じクラスのJKの子の顔がチラチラ映っていますね。
この作品のタイトル「犬が見る電車内の風景」のように犬になったら、毎日こうやって大量の女子校生の中に入り込みパンチラ見放題なんですよね。
羨ましいかぎりです。

絶対に良い匂いがしますよね。
なぜこの年代の子たちの匂いは、あんなにも良い匂いなのでしょうか。

本人が気がつかないだけでフェロモンが大量に出まくってますね。
JKの股からは特に、ヤバいぐらいフェロモンが溢れ出ていると思います。
犬が見る電車内の風景♯01-006
盗撮師「電車犬」さんは、カメラアングルがブレることなくばっちり盗撮しています。
何回見ても美味しそうな太ももです。
これは脚フェチの人じゃなくても興奮します。

こういった綺麗なものほど汚したくなりますよね。
電車内ではよく女子校生が白い液体をかけられるそうですが、こんな生足を見せられたら勝手に発射しちゃいます。

一日中舐めたり触ったりしてみたいものです。
犬が見る電車内の風景♯01-007
JKのパンツをずっと眺めていると、パンツの隙間から手を入れたくなりますね。
なんとも温かそうです。
ここにいる女子校生みんなに、男のブツを受け入れる穴があると思うと興奮しますね。

どんなに制服を着てオシャレをしても、挿れる穴があるのは事実です。
ましてやJKなんて一番挿れ心地が良いお年頃ではないでしょうか。

変な男に騙される前になんとかしなくてはいけません。
犬が見る電車内の風景♯01-008
このターゲットのJKはお尻がかゆいのでしょうか。
自分でお尻に触れていることが多いです。

きっとそういう変なクセがある子なのだと思いますが、こちらから見ると痴漢をされているようです。
セルフ痴漢というのは、なかなか新しいキーワードですね。
ただのパンチラ映像ではなく、こういったレアな場面も残してくれているのが盗撮師「電車犬」さんのセンスの良さですね。

とっても柔らかそうなお尻なので、実際に触れてみたいものです。
犬が見る電車内の風景♯01-009
そんな女子校生の様子を眺めていると、

自分でお尻と太もものあたりを触り出しました。
このJKは痴女かもしれません。

ずっと触りたいと思っていた太ももの魅力を、存分に見せつけてくれています。

この指づかいは痴漢がスカートの中に手をいれる時のものですよね。
この女子校生、そういった行為を普段から家でしているのかもしれませんね。
まったくもってド変態です。
犬が見る電車内の風景♯01-010
結局最後までこのJKは何度もパンチラしていました。
このミニスカですから、ローアングルなら何度でも逆さ撮りが可能です。

よく見ると奥の女子校生もかなり短いスカートですね。
この学校はこういったドスケベJKばっかりの学校なのでしょうか。

これはおそらく学校内でもヤリまくりでしょう。
もし女子校なら夢が広がりますが。

動画はこのパンチラを見届けて終わりです。

この盗撮師「電車犬」さんの「犬が見る電車内の風景」シリーズの今回の作品、ターゲットのJKがとっても良い身体をしていて最高でした。
特に脚フェチにはたまりません。

パンチラだけでなく、全体の構図も含めて見どころのある作品です。

作品の紹介文

開始~0分35秒   真後ろ、伏せ姿勢

0分36秒~1分18秒 真後ろ、お座り姿勢

1分19秒~3分10秒 やや左側後ろから、接近クンクン姿勢

作品の購入について

犬が見る電車内の風景♯01』は、「Pcolle」で購入することができます。

再生時間は「00:03:10」、価格は「500円」となっています。

タイトル犬が見る電車内の風景♯01
配信サイトPcolle
再生時間00:03:10
価格500円
タグ
出品者電車犬

Pcolleの購入ページはこちら