【MOLESTICさんの痴漢記録日記 vol.30】茶色のストレートロングの髪が色っぽい女性他4名をガチ痴漢

この記事を書いた人:

このページではDUGAで配信されている『痴漢記録日記 vol.30』を紹介しています。

DUGAの作品ページを開く

痴漢記録日記のまとめ記事はこちら
MOLESTICさんの痴漢記録日記シリーズの詳細・配信先・おすすめナンバーなどを大量の画像とともに紹介しています。

痴漢記録日記を詳細レビュー!電車内でガチ痴漢される女性達を隠し撮り


痴漢記録日記のまとめ記事を見る

『痴漢記録日記 vol.30』のレビュー

痴漢記録日記 vol.30-001
※本編の顔にぼかしやモザイクは入っておりません。

痴漢記録日記vol.30では4人の女性が痴漢されます。
一人がスマホで上半身を撮影し、もう一人(悪友)が下半身を逆さ撮りする二人がかりでのガチ盗撮です。

一人目
紹介文
「デニムワンピースのボタンをはずされ強引に下着の中へ手を差し込まれる女の子……」の子です。
短めのワンピースから覗く太ももは、ムチムチで揉みがいありそうです。
彼女が電車に乗り込むとぞろぞろと男らが取り囲みます。
痴漢してやるぞ!との暗い欲望が渦巻いてます。その渦の中心は、ワンピース娘。
しばらくすると、突然鼻にグシャーッ!とシワを浮かべました。
Youtobeで見つけた柴犬みたいなシワをたてました。

ちなみにこの柴犬は嬉しいとガルガルするそうです。
かわいいですよ。

お年頃の女の子を、こんな表情にしちゃうなんて……。
ギュウギュウ詰めの満員電車の水面下では、どんな酷いことされてるのかな?
おじさん心配です……ハァハァ、しこしこ……。
ハァハァ、しこしこ……。

痴漢記録日記 vol.30-002
ワンピースの下から二番目のボタンだけを外す痴漢。
そこからピンポイントで手を差し込みます
そのままの角度を保って、パンティに前から手を差し入れました。
水玉模様のかわいいパンティー。
その股布が、ゴワゴワと動き、直にオマンコを触られてるのが伝わります。
必要最小限の行為で目的のオマンコを触るその感じ、イヤらしいですね。

そんな行為が続き……
女性のかわいいお手てが両方グーに握られます。
あん、て言う声を我慢してるのかな?

そりゃ、柴犬みたく鼻にシワよッちゃいますね、ガルガルって^^。

痴漢記録日記 vol.30-003

二人目
登場した時、超ミニスカート?痴女?と思いました。
でも、ロングコートの下にはショートパンツを履いていました^^。
紹介文
「短パンだろうがお構いなしに指を股間に差し込まれ欲望のはけ口にされる女性…」の女です。

ムチムチの生足
短パンであろうが、痴漢には好都合。
とにかくこんな格好ですので、当然痴漢されちゃいます。

綺麗な横顔が何度も
上を向いたり下を向いたり。

赤い唇が何度も
開いたり閉じたり……。

スマホが強制的に欲情させられる女の表情をアップで撮っています。

では、逆さ撮りです。

痴漢記録日記 vol.30-004
ショートパンツの裾から手を入れようとする痴漢。
必死で阻止しようと抵抗するターゲット。
がんばれ!がんばれ!
水面下で激しい攻防が繰り広げられてました。

そのうち……
いつも、あきらめるのは女性です。
お尻のハミ肉をぷにぷにと触っていた指先は、そのまま奥の穴に責め込みました。
直に陰部を触り始めたようです

抵抗もむなしくやり放題。

あぁ~あ、満員電車に、こんなショートパンツで乗り込んだこの女性が悪いですね。

痴漢記録日記 vol.30-005
三人目
茶色のストレートロングの髪が白いニットにかかって色っぽい彼女。
下唇がやや厚い、情の深そうな彼女はすごく真面目に生きてきたような印象です。
おっぱいは、なかなか大きいぞ!
紹介文
「スカートのチャックを開けられ閉じることを許されぬまま汚れた手で股間をまさぐられる女性…」の女です。
上からカメラがグーっと下がり、スカートのチャックを上げてる(開いていく)映像を撮ってくれます。
白いスカートの中はピンクの下着でした。

痴漢記録日記 vol.30-006

欲情を我慢する綺麗な顔がたまりません。
見ていて、アソコがジンジンしてきます。

しだいに、唇が開いてくるのが観察できます。
頭では嫌がっても、身体が感じちゃってるようです。
人生を賭けたMOLESTICさん痴漢行為を侮ってもらっては困ります。
こんな教養がありそうで、おしとやかな女性が、
「……っ!」
なんと最後の方には上を見上げて、口を開き前歯を見せて息を吐きました。
甘い吐息が想像できます。

もしかして、イッたのか?

……しかし、いい女の周りはホント男だらけですね。
映像には写らなくとも、何人かはお触りしてると思うとさらに興奮します。
令和になっても日本って……平和ですなぁ。

痴漢記録日記 vol.30-007
満員電車にフロントファスナーのスカートなんて、「どうぞ!お開けになって……」痴漢を誘ってるようなものです。

逆さ撮りで、スカートのファスナーが開かれていくのが凄くエロいです。
思った以上のムチムチの太ももが現れます。
これは触ると気持ちよさそうだぞ!
複数の手がアソコに群がってきます。
電車内では珍しく、彼女太ももをピッタリと閉じています。
きっと、閉じていても超満員でギュウギュウなので倒れたりしないのでしょうね。

で、
太ももが閉じていようがお構いなしの痴漢達。
手の先をカマのように曲げてオマンコをグリグリ責めています。
なんか、やる方もやられる方も必死っ。
皆の目に触れないところで戦争です。

事が終わり、敗戦した彼女の急いでファスナーを閉じる指が、細くて綺麗でした。

痴漢記録日記 vol.30-008
四人目
駅のエレベーターから狙ってたMOLESTICさんのカメラがずっと後ろ姿を写します。

ボーダーの膝上スカートから伸びる生足。
膝裏のくぼみ。
細いふくらはぎ、引き締まった足首……。

もう股間がジンジンします。

紹介文
「そして、一度逃げようとするも降りられず周りの男たちにめちゃくちゃにされていく童顔女子…」と書かれた娘。
乗り込むと周りをびっちし男達に囲まれたこの子、不安そうにキョロキョロし始めます。
でもここに、優しいお母さんはいません。
自分がしっかりしなきゃ、飢えた狼の餌食になりますよ。

スグに悪戯されてるのかな?そのうちに、次の駅に着きました。
突然、ターゲットの目が大きく開いて緊張が走ります。
ココでこの子、誰かを恨めしそうに見つめました。
きっと逃げる為に降りようとするのを妨害したMORESTICさんを睨んだのでしょう。
相変わらず酷いMORESTICさんこそ飢えた狼ですね。

痴漢記録日記 vol.30-009

茶髪ロングニット帽ってかわいい子がするとなんてステキなんでしょう。
幼さの残る顔が、女の本能で強張り出しました。
さっきの駅で勇気を持って降車できなかったのが敗因。
もたもたしてたから、
水面下で鬼畜狼たちに、めちゃくちゃにされちゃうのです。

案の定飢えた狼の餌食になります、かわいそうに……ハァハァ。

そのうち……
周りを男達に囲まれた童顔女子の唇がギューと結ばれたり、開いたり……。
「あっ……」
と言う風にピンクの唇が何度か開きます。
大勢の人の中で、声は我慢できても吐息が強くなるのは我慢できないようです。
これは間違いなく、やってんなぁ~MORESTICさん

最後やっと解放されると、ニット帽を揺らして内股で足早に逃げていきました。

痴漢記録日記 vol.30-010
「あっ……」
と、ピンクの唇が何度か開いた原因を、逆さ撮りで見ていきましょう。

スカートをめくる手、
お尻をなでる手、
太ももをさする指……。

他人痴漢も参加し複数で下半身を触られていますね。
そのうち、パンティーに指がめり込むように陰部をこねくり回されます。
誰かに前から触られながら、誰かに後ろからパンティーに手を入れられてます。
そのまま、直でオマンコをいじくり回すと、一旦手を抜いて今度はクロッチを横にずらして、剥き出しになったオマンコを触ります。
1本……
2本……
3本……。
スグに複数の手が、そのオマンコに群がります。
餌に群がる池の鯉の様です。
指の第2関節まで入れてスボスボしてる狼もいます。
自分の股間をさすっている鬼畜もいます。

この子見た目はスレンダーで足細ですが、太ももお尻、そしてアソコはぷにぷにで脂肪がしっかり乗ってます。
餓えた狼にとっては最高のご馳走だった事でしょう。
これが満員電車で実際に行われているのですからスゴイですよね。

最後その指が抜かれると、第2関節から先は怪しくテカってました……。



今回もタチの悪いリアルな痴漢でした。
四人目の子なんて、停車した駅で逃げようとするのに、取り囲んだ男達に阻止され……欲望の捌(は)け口にされます。
明るい満員電車……知らない他人たちに囲まれ、逃げられずに陰部をいじられる女性の恐怖はいかほどでしょう。
酷いのになると、第二関節まで膣穴に入れてズボズボしたりしてきます。
間違いなく人間不信になってしまいますよっ、なんせ痴漢する鬼畜たちは一見皆普通の人……立派な紳士や、人の良さそうなオジサン、ほほ笑むサラリーマン、そして誠実そうなイケメンたちなのですから。

さて、もうすっかりデフォルトになった「上から映像の次に下から映像」の流れ。
私的にはまず上からの映像で女性の表情を見て、
あっ……抵抗してる?
あっ……今、触られた?
おっ……今、指でも入ったか?
あれっ……イッちゃった?

……なんて想像しながら楽しみます。
そして下からの逆さ撮りで答え合わせをする……そんな風に、予想・確認を繰り返して見ています……お酒をたしなみながら。

もちろん痴漢記録日記シリーズガチだからこそ想像力を働かせる価値があるのです。
貴方も同じ思いで楽しんで鑑賞されてるなら嬉しいです。
では痴漢記録日記 vol.30をお楽しみください。

作品の紹介文

アナタはリアルな痴漢を見たことがありますか?毎朝、毎晩、どこかの車両で必ず行われている卑劣な行為、痴漢。知らない男たちに囲まれ、逃げることも、抵抗することもできず体を弄ばれる女性たち…。そんな女性たちの実録映像を公開。ワンピースのボタンをはずされ強引に下着の中へ手を差し込まれる女の子…スカートのチャックを開けられ閉じることを許されぬまま汚れた手で股間をまさぐられる女性…短パンだろうがお構いなしに指を股間に差し込まれ欲望のはけ口にされる女性…そして、一度逃げようとするも降りられず周りの男たちにめちゃくちゃにされていく童顔女子…頭ではわかっていても、痴漢の指に反応していくカラダに彼女たちの理性が崩壊する!常識を超えた真実の映像を見逃すな!全4名:8シーン。※カラー映像と赤外線映像は別シーンとなります。

ユーザーレビュー

temann

※女子校生好きは前作vol.29購入を強くお勧めするが、OL好きの方はこちらでも良い。毎回楽しみにしているこのリアル痴漢。知らない男に囲まれ、セミロングスカートの前チャックを開けられ、パンティー内に侵入。手マンされる。短パン女はウェストは太い女だが好きな人は好きだろう。男たちにハチャめちゃにされ、感じているようだ・・・。※

作品の購入について

痴漢記録日記 vol.30』は、「DUGA」で購入することができます。

再生時間は「00:60:11」、価格は「3,850円」となっています。

タイトル痴漢記録日記 vol.30
配信サイトDUGA
再生時間00:60:11
価格3,850円
タグ
出品者MOLESTIC

DUGAの購入ページはこちら