【メリエンダ作品】最高のブルーサテンを履きこなすgirl【パンチラ盗撮】

【メリエンダ作品】最高のブルーサテンを履きこなすgirl【パンチラ盗撮】の画像
画像0枚
パンチラさん!登録記事一覧
    動画リンク0本 埋め込み動画0本
    最高のブルーサテンを履きこなすgirlコレクションの中からぐうしこなやつを引っ張り出してきましたっ女の子は背が高く茶髪ちゃんでデニムのワンピースで脚も細くて白くて長くて薄紫の靴下がえろく、警戒心もお股もユルユルの女の子ですっ。背の小さい子は天真爛漫なかんじです。二人で可愛いフーセンをもって歩いているところを見つけますがすぐにauさんに入ってしまいます。私もかまわず入ります。カメラもかまわずスカートのなかに入ります。そのパンティーはサイコーですっ!笑)おすすめ動画はこちら【盗撮バレ】盗撮の証拠取られました;;毎日電車が同じになるJK。いつもは制服姿なのですが、休日にたまたま同じ電車に乗って私服姿を拝めました!あぁ、、ありがとう。。、いつも気になってたけど今日は周りに人も少ないから覚悟を決めてロックオンです。毎日見てたムチムチのこの足がたまらなく好きなんですが、暖かくなってきたからですかね?スカートが短いんです。生足なんです!ロックオンしたからにはもうエレベーターに乗る前から撮影スタートです。捉えました、、逆さ撮りで食い込んだPを!そしてこれは正面座れば撮れるかも?と思い、いざ正面に座ったらやっぱりもうモロ見えもモロ見えで、、スマホいじったり窓際で暖かいからウトウトしたりそんな最中も永遠とPは見えたまま。油断しすぎですね。カメラ越しでも直視でもずーーっと観察をしていたところ、、「あっ、、」気付かれたあー!!彼女完全にカメラも僕も見てるじゃないですか。。でもその子もニヤッと笑ってカメラ目線で足を大きく開いたり、あろう事か椅子に足あげちゃったり!!何してるんですか?!怒ってる風には見えなかったから撮影は続行したんですが、、撮られました。撮りましたよね?逆に写真撮られるなんて思いもしませんでしたよ。。そして降りる間際近づいてきて(怒られる!!、)「○○○」一言言って去っていきました。。ここまで来たら次制服姿で絶対撮ってやろうと思います。
    この記事および動画は削除されて見れません。
    おすすめ盗撮作品(PR)
    関連記事

    記事についての意見を送る

    動画が見れない、ワンクリック広告があるなど、ページに問題がある場合はご意見をお聞かせください。

    サイト名
    パンチラさん!
    記事タイトル
    【メリエンダ作品】最高のブルーサテンを履きこなすgirl【パンチラ盗撮】
    ご意見の内容
    メッセージがあればお書きください
    閉じる