おしっこが膀胱に溜まって決壊寸前なOLさん達がいろんな体勢で激しくおしっこを放出してる様子を盗撮!

おしっこが膀胱に溜まって決壊寸前なOLさん達がいろんな体勢で激しくおしっこを放出してる様子を盗撮!の画像
画像0枚
2:00
盗撮動画.NET登録記事一覧
  • ShareVideos
動画リンク1本 埋め込み動画0本
おしっこが膀胱に溜まって決壊寸前なOLさん達が、いろんな場所や体勢で激しくおしっこを放出してる様子を盗撮した映像です。動画が始まると、オフィスの中で椅子に座りながらソワソワしてるOLさんが映ります。そのあと我慢できなくなってトイレに駆け込み、パンストを下ろす余裕もなくて股間のところを破って立ちションしてます。次に撮られてるOLさんもパンストの股間部分を破ってM字開脚姿で放尿!次のOLさんはトイレに行ったけど入れず、オフィスに戻って椅子に座ったままパンツをずらして放尿!次のOLさんは外からビルのトイレに入ってガニ股立ちション!次に撮られてるOLさんは床にお尻をつけたままお漏らし放尿。次のOLさんは電話したまま立ちション!このあとも次々にOLさんたちがいろんな体勢で激しい放尿をしてます。再生時間:2:00配信元:share-videos【share-videos】下の画像をクリックしてリンク先で動画を見れます。Copyright copy; 2019 盗撮動画.NET All Rights Reserved.
おすすめ盗撮作品(PR)
関連記事

記事についての意見を送る

動画が見れない、ワンクリック広告があるなど、ページに問題がある場合はご意見をお聞かせください。

サイト名
盗撮動画.NET
記事タイトル
おしっこが膀胱に溜まって決壊寸前なOLさん達がいろんな体勢で激しくおしっこを放出してる様子を盗撮!
ご意見の内容
メッセージがあればお書きください
閉じる