某学校の和式女子便所で制服JK2人の放尿と下痢漏らし姿を覗き見!

某学校の和式女子便所で制服JK2人の放尿と下痢漏らし姿を覗き見!の画像
画像0枚
3:37
盗撮動画.NET登録記事一覧
  • ShareVideos
動画リンク1本 埋め込み動画0本
某学校の和式女子便所で、制服JK2人の放尿と下痢漏らし姿を覗き見できる隠し撮り映像です。動画が始まると、トイレの個室にむっちした制服JKが入ってきます。前方から撮られながら派手な色のパンツを下げてしゃがんで放尿。素早く股間を拭いて立ち上がりながらパンツを穿き上げてます。次に入ってきた制服JKはパンツを穿いたまま下痢便を漏らしてます。その様子を前後から隠し撮り。パンツにウン染みが見えてます。漏らしたパンツを脱いで残りを苦しそうに排泄。股間を拭いて水を流そうとしますが故障なのか水が流れません。JKが出ていったあと、盗撮師は便器内に残っていた下痢便うんちを撮影してます。再生時間:3:36配信元:share-videos【share-videos】下の画像をクリックしてリンク先で動画を見れます。Copyright copy; 2019 盗撮動画.NET All Rights Reserved.

※記事ページが削除されているため、動画への直接リンクに切り替わっています

おすすめ盗撮作品(PR)
関連記事

記事についての意見を送る

動画が見れない、ワンクリック広告があるなど、ページに問題がある場合はご意見をお聞かせください。

サイト名
盗撮動画.NET
記事タイトル
某学校の和式女子便所で制服JK2人の放尿と下痢漏らし姿を覗き見!
ご意見の内容
メッセージがあればお書きください
閉じる