和式でお姉さんがおしっこをダラダラ垂らしながら極太うんこを出してる様子を後方からアップ撮り!

和式でお姉さんがおしっこをダラダラ垂らしながら極太うんこを出してる様子を後方からアップ撮り!の画像
画像0枚
2:25
盗撮動画.NET登録記事一覧
  • ShareVideos
動画リンク1本 埋め込み動画0本
和式トイレで、お姉さんがおしっこをダラダラ垂らしながら極太うんこを出してる様子を後方からアップ撮りした映像です。動画が始まると、トイレの個室にお姉さんが入ってきます。前方ローアングル気味に撮られながらパンツを下げてしゃがみ、前後から2つのカメラでしゃがんだ姿と生尻を撮られてます。後方からのカメラには生尻がアップで映り、少しするとアナルが少しずつ開いてうんこが出始めます。うんこが硬いのかなかなか出てこず、そのうちにおしっこがダラダラと出始めます。見るからに硬そうでゴツいうんこがアナルからメリメリ出てくる様子は迫力満点!そのあと肛門を拭いてパンツを穿き上げる様子も楽しめました。再生時間:2:25配信元:share-videos【share-videos】下の画像をクリックしてリンク先で動画を見れます。Copyright copy; 2019 盗撮動画.NET All Rights Reserved.
おすすめ盗撮作品(PR)
関連記事

記事についての意見を送る

動画が見れない、ワンクリック広告があるなど、ページに問題がある場合はご意見をお聞かせください。

サイト名
盗撮動画.NET
記事タイトル
和式でお姉さんがおしっこをダラダラ垂らしながら極太うんこを出してる様子を後方からアップ撮り!
ご意見の内容
メッセージがあればお書きください
閉じる