和式便所でお姉さんの放尿~脱糞を前方からの全身とM字開脚股間のドアップで隠し撮り!

和式便所でお姉さんの放尿~脱糞を前方からの全身とM字開脚股間のドアップで隠し撮り!の画像
画像0枚
6:03
盗撮動画.NET登録記事一覧
  • ShareVideos
動画リンク1本 埋め込み動画0本
和式便所で、お姉さんの放尿~脱糞を前方からの全身と、M字開脚股間のドアップで隠し撮りした映像です。動画が始まると、トイレの個室にスカートを穿いたお姉さんが入ってきます。前方から撮られながらパンストとパンツを下げてしゃがんで放尿から脱糞。お疲れ気味な様子で排泄したあとしゃがんだまま股間を拭いてます。そのあと立ち上がってパンツとパンストを穿き上げ。次の映像では便器内から撮った映像が映り、画面にしゃがんだ股間がドアップで映ります。噴射されるおしっこや、アナルからうんこがニョロニョロ出てくる様子もじっくり観賞できます。再生時間:6:03配信元:share-videos【share-videos】下の画像をクリックしてリンク先で動画を見れます。Copyright copy; 2019 盗撮動画.NET All Rights Reserved.
おすすめ盗撮作品(PR)
関連記事

記事についての意見を送る

動画が見れない、ワンクリック広告があるなど、ページに問題がある場合はご意見をお聞かせください。

サイト名
盗撮動画.NET
記事タイトル
和式便所でお姉さんの放尿~脱糞を前方からの全身とM字開脚股間のドアップで隠し撮り!
ご意見の内容
メッセージがあればお書きください
閉じる