[2JZ動画] めいど<パンチラ盗撮>

[2JZ動画] めいど<パンチラ盗撮>の画像
画像0枚
パンチラさん!登録記事一覧
    動画リンク0本 埋め込み動画0本
    めいどショートバージョン動画フルバージョン動画Adamaのおすすめ動画【動画】pepeの陸上美脚女子vol.7陸上美脚女子シリーズ動画第7弾はお座り〇ちゃん特集です!今回はいろんなユニフォームで脚を開いたり伸ばしたりいろんな座り方をご覧いただけます。一部、座るまでには至らない前かがみや座るのを通り越して寝転んでしまった〇ちゃんも含まれています。ブルマーは少なめでランパン中心ですが、ブルマーではなかなか見れない中身を楽しめる内容となっております!●再生時間:8分24秒●画面サイズ:1920×1080●フレームレート:60fps●音声あり 顔モザイクなし Pcolleのおすすめ動画スカートがリュックに挟まってずりあがってるお姉さん♪とある駅で見かけたJDちゃん。最初はなんとなくスカートが不自然に上がってるなと思う程度だったのですが、よくよく見るとスカートがリュックに挟まっているではありませんか。すぐに本人も気づくだろうなとは思いましたが、実際に出会うことは滅多にないシチュエーションだったので、試しについて行ってみることに。この日の彼女のリュックが結構重たかったようで、何度かしょい直したりしたこともあり、しばらく歩いていくと徐々にスカートがずり上がってしまい、清楚系の純白がチラチラと(^_^;)そしてかなり近距離からのどアップも。そんな中、さすがに彼女もスカートのズリ上がりに気づいたようで、スカートの裾を直されてしまったのですが、彼女は少しズボラなところがあるのか、しっかりと直しきれていない状態のまま人通りの多い繁華街へずんずん進んで行ってしまいます。やがてたどり着いたのは、大型の商業施設だったのですが、館内のエスカレーターを利用した時に奇跡の瞬間が!彼女の後ろから昇りエスカレーターに乗ると、ちょうど目の前にスカートの中身がモロ見えの位置という。この日の彼女のスカートずり上がり状態はかなりの数の人に見られていたと思いますが、エスカレーター真後ろの瞬間は僕だけだったと思います。ちなみに、エスカレーターが昇りきった階で、彼女が再びスカートの裾を直したのですが、同時に突然後ろを振り返ってきました。おそらくですが、リュックにスカートが挟まったままエスカレーターを利用していたことに気付き、誰かに見られてしまったかもと慌てて後ろを振り返ったのではと思います。妄想ですが笑【動画情報】 ■ファイル形式:mp4 ■再生時間:2分53秒 ■解像度:3840×2160 ■ファイル容量:1.09GB ■音声:あり ■顔モザ:なし
    この記事および動画は削除されて見れません。
    おすすめ盗撮作品(PR)
    関連記事

    記事についての意見を送る

    動画が見れない、ワンクリック広告があるなど、ページに問題がある場合はご意見をお聞かせください。

    サイト名
    パンチラさん!
    記事タイトル
    [2JZ動画] めいど<パンチラ盗撮>
    ご意見の内容
    メッセージがあればお書きください
    閉じる