靴屋の店員は客のパンチラ見放題って本当?

靴屋の店員は客のパンチラ見放題って本当?の画像
画像20枚
p-dreamer登録記事一覧
    動画リンク0本 埋め込み動画0本
    靴屋の店員は試着するスカート女性客のパンチラを毎日見てる?スカートを履いた女性でも。靴を試着するためには座ったまま多少程度脚を上げる事になりまず。ロングブーツだったりすると尚更足を高く上げなければならないかもしれません。その正面に立っているか床に膝をついて座る靴屋店員の目線からは、丁度試着する女性客のスカートの中が丸見えなのでは・・・靴屋の店員は毎日のようにスカートの女性客のパンチラを見ている可能性があります。そんな靴屋の店員目線からのパンチラ画像を集めてみました!靴の脱着時は股ガ開く事もローアングルからパンチラ盗撮靴屋店員はお客さん御パンチラ見れます 靴屋店員Y.K(22歳)東京都僕はあるショッピングモールに入っている有名チェーンの靴屋でアルバイトを始めて1年目ですけど、確かに女性のお客さんが靴を試着する時スカートの中が見えてしまっている時はよくありますね。女性のお客さんは特にスカートの方はそれを分かっているのか試着するときは女性店員さんい声をかける事が多いのですが、女性店員がいない場合は僕が対応したりするので、女性客のパンツが見えてしまった時も「ラッキー」というより、やはりパンツ見たと思われたら気まずいので、なるべく見てない振りをするのとか、逆に気を遣いますね 笑それでもきれいなお客さんが試着時にパンツが見えた時には、僕も男なんで正直ちょっとラッキーと思う事もあります。笑ミニスカでブーツを履こうとするとほぼほぼパンチラは避けられません。タイトミニスカートは座っている時ちょっとでも脚が開くとパンチラしちゃいます。ブーツを履くには脚を高く上げなければならないので必然的にパンチラ。最近ロングブーツの流行も復活したのでまたこんな風景が見られるかも下から撮られてうかつにもパンモロ見られちゃいましたねpcolle靴屋パンチラ動画FANZAおすすめ靴屋パンチラ作品街角盗撮! 銀座の靴屋でセレブ妻のパンチラGET!女性客の多い銀座の某靴屋で試着するスカートの女性客のパンチラを盗撮!その数何と48人!セレブ若妻のセクシー靴脱着パンチラショットが満載です画像<サンプル動画>【VR】東京靴屋時間 ノーモザイク 超高画質 HQ 4K60pスカートの女性の靴を脱着時のパンチラを集めた作品VRのリアルな映像で靴屋店員になった気分で女性達のパンチラをじっくり眺めることが出来ます。スカートもAVにありがちな短すぎるスカートではなくロングスカートや長めの丈のスカートも多く、良質のチラリズムを見ることが出来ます。ちなみにパンチラだけでなく胸チラも多く、2倍の楽しみ方が出来ます。The post 靴屋の店員は客のパンチラ見放題って本当? first appeared on p-dreamer.Copyright © 2024 p-dreamer All Rights Reserved.
    おすすめ盗撮作品(PR)
    関連記事

    記事についての意見を送る

    動画が見れない、ワンクリック広告があるなど、ページに問題がある場合はご意見をお聞かせください。

    サイト名
    p-dreamer
    記事タイトル
    靴屋の店員は客のパンチラ見放題って本当?
    ご意見の内容
    メッセージがあればお書きください
    閉じる