[コモン動画] お姉さんのパンチラ01 白スカート白パンツ<パンチラ盗撮>

[コモン動画] お姉さんのパンチラ01 白スカート白パンツ<パンチラ盗撮>の画像
画像0枚
-
パンチラさん!登録記事一覧
    動画リンク1本 埋め込み動画0本
    お姉さんのパンチラ01 白スカート白パンツ↑動画視聴は画像をクリックして見れます↑PALPISのおすすめ動画旅行先で見つけたキャラぱんの女の子旅先でお土産を探し歩いていた時、ミニのワンピースを着た女の子をキャラクターショップで発見。私と同じく家族旅行で遊びに来ている感じ。多分、Kちゃん1年ぐらいなのかなぁって感じ。これはチャンスと店内に入店。亀で狙われるってことがまだ理解できないことを良いことに、たっぷり撮らせてもらいました。キャラクターグッズのお店でお買い物している女の子は、これにしようか、あれにしようかとグッズを選ぶのに夢中なのでまったく気づきません。丈が短いワンピと、店内の明るさでバッチりと撮れました。モニターを覗いて見ればなんと、キャラぱんちゅ!もうこんなロリッ子ぱんちゅにめろめろです。気になるグッズが棚の中段や下段にあったみたいで、屈んだところをすかさず亀でキャッチ。迫りくるお尻がもう最高です。最近の女の子は発育が良くてお尻だけでもヌケますよwこの撮れ高はガッツポーズものです。店内には家族連れや外国人観光客など賑わっているのが功を奏し、スカートガシガシと突っ込みアップ撮影!フロントもしっかり撮影に成功してます。自宅に帰ってたっぷりとオカズにさせてもらいました。作品を気に入っていただけましたら Good をお願いします。励みになりますので。————————————————————–再生時間 合計 2:58 ・1920×1440 ・60fps・音声あり※音声、映像は一部加工しています。————————————————————– Pcolleのおすすめ動画丸見え!!かわいい私服女子のつやつやパンツ 再編集高画質pcolle ver.以前他サイトで紹介していた動画ですとても反響が大きかったので今回こちらでも紹介したいと思います。容量の関係で画質はさらに良くなってますので、ズームした時の映像はオススメです。。お祭りにきたかわいい女子。ミニスカなんですが、 動画時間ずっっと見えてます時折 大開脚しますが、その瞬間はびっくりしてもらえると思います。。。動画時間 6:101920×1080 mp4(HD)
    この記事および動画は削除されて見れません。
    おすすめ盗撮作品(PR)
    関連記事

    記事についての意見を送る

    動画が見れない、ワンクリック広告があるなど、ページに問題がある場合はご意見をお聞かせください。

    サイト名
    パンチラさん!
    記事タイトル
    [コモン動画] お姉さんのパンチラ01 白スカート白パンツ<パンチラ盗撮>
    ご意見の内容
    メッセージがあればお書きください
    閉じる