ジュニアアイドルやキッズモデルの着替えを覗き見して下着を盗撮!

ジュニアアイドルやキッズモデルの着替えを覗き見して下着を盗撮!の画像
画像25枚
スクールガールレビュー登録記事一覧
    動画リンク0本 埋め込み動画0本
    狙われたロリパンツ&ジュニア用ブラジャー街行く少女に「モデルをやってくれないか」と声をかけ、更衣室で衣装に着替えてるところを盗撮。そうやってまんまと下着姿の女の子の映像をカメラに収める手口が流行っているそうです。被写体の女の子はどう見ても小学生や中学生にしか見えませんが大丈夫なのでしょうか?今回は危険な香りしかしない問題の動画と画像をご紹介します。ジュニアモデルのお着替え盗撮画像集ロリなパンツに否応なしに膨らむ股間!J○モデル更衣室 a01 〜柄パン〜読者参加型のファッション誌として街中で声をかけてモデルとして撮影に応じていただきました。私服を撮影して気持ちを乗せて用意した衣装での撮影を提案したところ、快く応じてくれました。本来の目的はこっちとは知らずに… さて、そんなJ○のお着替えシーンを撮影しました。〜ツインテール〜またまた読者参加型のファッション誌として前と同じ子が街中にいたので、声をかけたら快く撮影に応じてくれました。今日はツインテールでした。全く同じ場所にカメラを仕掛けていましたが、バレる事なくうまく撮影できました!一応、一眼レフでの撮影もしているのでそこにも仕掛けようかな…私服に着替えてモデルを帰した後に早速動画チェックしてみるとちょっとお尻を出していました。J○モデル盗撮 Nちゃん n01 逆さ撮りこの子はモデルの仕事に興味があったみたいで、ノリノリで撮影に臨んでました。結構な努力家なのか更衣室でポーズの練習をしたりと真面目な一面が見受けられます。ただ、裸族なのか下着の状態での練習…。ありがとう!Sちゃん s01 キャラパンツあとから仕掛けたカメラを見返す時が本当に楽しいです!!それで確認すると履いていたパンツはまさかのキャラパン!大人びているのに意外とまだまだ子〇でしたね。この子は専属モデルになってもらおうかなと思ってます。次回作にも乞うご期待!Mちゃん m01 恥ずかしがり屋恥ずかしがり屋なのかほぼ腕を組んだりして落ち着こうとしていました。お顔をお見せできないのは残念ですが、本当にかわいいです。比較的身長は大きい方なのかなと思いますが、胸は貧乳の類でブラジャーというよりはキャミトップを着用してました。J〇モデル盗撮 Uちゃん u01 純白さて、今回の子は少しぶかぶかな綿パンツを履いています。確かに成長期ではあるもののパンツも制服みたいに大きいの買うのですか?と少し驚きです。きっと母親が買ってくるのでしょうけど、スカートから落ちてきたら大変ではないですか笑
    おすすめ盗撮作品(PR)
    関連記事

    記事についての意見を送る

    動画が見れない、ワンクリック広告があるなど、ページに問題がある場合はご意見をお聞かせください。

    サイト名
    スクールガールレビュー
    記事タイトル
    ジュニアアイドルやキッズモデルの着替えを覗き見して下着を盗撮!
    ご意見の内容
    メッセージがあればお書きください
    閉じる