[逆さHERO動画] 店員撮り5!美人ですが途中からキレ気味。呆れた?バレた?<パンチラ盗撮>

[逆さHERO動画] 店員撮り5!美人ですが途中からキレ気味。呆れた?バレた?<パンチラ盗撮>の画像
画像0枚
-
パンチラさん!登録記事一覧
    動画リンク0本 埋め込み動画1本
    店員撮り5!美人ですが途中からキレ気味。呆れた?バレた? ※ショートバージョン動画最初は靴下屋さんがどこにあるのかを聞きつつ近寄りました。携帯画面を見せて近寄ったところにすかさず中身をチェック。まぁ生なのはわかってましたけどね。いえ、エスパーとかそういうわけでなく、これくらい長いスカートだとまず生ですwただ稀に亜種が混じっててこんな長くても重ねてる不届き物がいるので注意です。そしてこの色気のある美人店員さん、パンティを剥ぎ取ってネトネトしたマン汁を鼻につけたあとぜひ無理やりレ〇プして舌を入れて、仕事で汗ばんだパンティを嗅いで「本当にいやらしくてくさい臭いがするね」って言いながら中出ししたい。そういうタイプです。最初に話したときは非常にフレンドリーで、沢山笑ってくれたのですが途中から笑わなく・・。これは真剣に原因がわかりません。途中他の店員と話していたのは見たのですが、その人に何か言われたのかな。顔撮りもバレてないし、逆さ撮りについてはバレてなかったっぽいです。近寄っても逃げるそぶりなどなかったですしあの人冷やかしかもよって言われたのでもなさそうです(現に買ったんですが、そのときも反応が冷たかった)急に冷たくなった理由が本当にわからないです。顔撮り3:38のときと、逆さ撮りの時に顔がウザそうになってます。まぁとりあえず冷たくされました(* ´∀`)こんないやらしい薄い水色のパンティ履いてるくせに・・!!!!!!!皆さんもパンティを見て射精ぶっかけて〇しまくってやってください(# `∀´)しかしスカートがロンスカではないにしろ、長めなので非常に難しかったです。素人なら後ろから狙えるんですが、こちらを向いてるので下を向かないように会話を頑張りながらフロント撮りと後ろを向いたときに逆さ撮りです!!割としっかり写るのが最後のほう一瞬で8:16のところが一番綺麗で時間にしてはかなり短いですがこの生意気な女に〇裁を加えるつもりで抜いてやってください(# `∀´)GOMプレイヤーですとキーボードの「x」を押すとスローになってコマ送りになるので!(早送りはC)8:26のフロント撮りも短いですが、わりと撮れてると思います!フルバージョン動画 ( 8分26秒 ) はAdamaで購入出来ます店員撮り5!美人ですが途中からキレ気味。呆れた?バレた?
    この記事および動画は削除されて見れません。
    おすすめ盗撮作品(PR)
    関連記事

    記事についての意見を送る

    動画が見れない、ワンクリック広告があるなど、ページに問題がある場合はご意見をお聞かせください。

    サイト名
    パンチラさん!
    記事タイトル
    [逆さHERO動画] 店員撮り5!美人ですが途中からキレ気味。呆れた?バレた?<パンチラ盗撮>
    ご意見の内容
    メッセージがあればお書きください
    閉じる