撮影者大ピンチ!スカートめくり撮り、しかし下からの強風でスカート戻らず春のパンモロ祭りとなってしまう!

撮影者大ピンチ!スカートめくり撮り、しかし下からの強風でスカート戻らず春のパンモロ祭りとなってしまう!の画像
画像8枚
盗撮動画グレーゾーン登録記事一覧
    動画リンク0本 埋め込み動画0本
    動画スクリーンショット 動画レビュー■エスカレーター逆さ撮り(スカートめくり)3名登場■全身撮りあり、顔出し一瞬あり■再生時間 08:24■画質 ★★★☆☆(接写シーンは悪くない)■モデルの質 ★★☆☆☆(ぽっちゃり好きならOK)■リアリティー ★★★☆☆撮影者の知恵が光る作品。下から強風の吹き上げるエスカレーターで、スカートめくりをしつつ逆さ撮りを敢行している。下から強風が吹くので、ほんのちょっとスカートを持ち上げるだけで、スカートがめくり上がりパンモロ状態となる。これなら撮影しやすいし、女の子にもバレにくいという考えられる。ただ問題点がひとつ。スカートが薄手だと一度めくり上がるとなかなか元に戻らない事。(動画の黄色いスカートの子)下から歩行者が来て撮影者が慌ててカメラを隠すも、スカートは戻らずパンモロ状態が続いているには少し笑ってしまった。 動画はこちらで!
    この記事および動画は削除されて見れません。
    おすすめ盗撮作品(PR)
    関連記事

    記事についての意見を送る

    動画が見れない、ワンクリック広告があるなど、ページに問題がある場合はご意見をお聞かせください。

    サイト名
    盗撮動画グレーゾーン
    記事タイトル
    撮影者大ピンチ!スカートめくり撮り、しかし下からの強風でスカート戻らず春のパンモロ祭りとなってしまう!
    ご意見の内容
    メッセージがあればお書きください
    閉じる