【動画あり】おい、これ本物の教室内だろ・・・同級生が小遣い欲しさにJKのパンチラ逆さ撮りをネットで売りさばく!

【動画あり】おい、これ本物の教室内だろ・・・同級生が小遣い欲しさにJKのパンチラ逆さ撮りをネットで売りさばく!の画像
画像2枚
盗撮動画グレーゾーン登録記事一覧
    動画リンク0本 埋め込み動画0本
    ※動画内では白黒ではなくカラー、もちろんモザイクなし ■校内(教室内)JK1名■全身撮り若干あり、顔出し無し■画質 ★★★★★■モデルの質 不明(かなり真面目そう)■リアリティー ★★★★☆これはかなりリアリティーのある作品で、極めて黒に近いグレーゾーン。校内、というか完全に教室内での撮影で、おそらく同級生の男子生徒がJKのスカートの中を盗撮している。そしてその生徒が小遣い欲しさにネットで売りさばいた・・・と予測している。まず(一瞬映る)教室の様子がリアル。いわゆるAVで使うような殺風景な教室では無く、かなりリアルな教室だ。一緒にかなり低年齢の生徒が映るのもその理由。そしてターゲットになったJK、一瞬後ろ姿が映るが、かなり真面目そうでしかも体形も制服姿もすべてが美しい。もちろんスカートの中も言わずもがなだ。おそらくクラス内で1・2を争うかわいい子に違いない、だから狙われた。そんなJKのロングスカートの中にスマホを突っ込んで撮影、接写でパンティーを楽しめるというのだから、JK好きなら即抜ける動画と言える。最後に画質も最高クラス。超高画質。2020年ころの撮影と思われるが、最新のスマホを使っているとしたら高画質も納得である。⋙動画を見る(サイト内の「k2k3k4」という動画※短時間の動画が3つあります)
    おすすめ盗撮作品(PR)
    関連記事

    記事についての意見を送る

    動画が見れない、ワンクリック広告があるなど、ページに問題がある場合はご意見をお聞かせください。

    サイト名
    盗撮動画グレーゾーン
    記事タイトル
    【動画あり】おい、これ本物の教室内だろ・・・同級生が小遣い欲しさにJKのパンチラ逆さ撮りをネットで売りさばく!
    ご意見の内容
    メッセージがあればお書きください
    閉じる