女に内緒でハメ撮り盗撮!でっかいパンツのアラフォーの女が自分から腰を振って乱れまくる。

女に内緒でハメ撮り盗撮!でっかいパンツのアラフォーの女が自分から腰を振って乱れまくる。の画像
画像6枚
盗撮動画グレーゾーン登録記事一覧
    動画リンク0本 埋め込み動画0本
    ■ハメ撮り隠し撮り(アラフォー?)■顔出し無し■再生時間 07:05■画質 ★★☆☆☆■モデルの質 不明■リアリティー ★★★★★カップルのハメ撮りを隠し撮り。たぶん男のほうが女に内緒でカメラを設置してる。これは私にとって黄金パターン。素人カップルのリアルなセックス(とくに女のほうのリアクション)が楽しめるからだ。完全ヤラセの多い盗撮系ハメ撮りだが、今回の動画はガチで女に内緒で撮影している可能性が高い。少なくとも完全素人だろう。根拠はまず女のほうがかなり地味な女だということ。顔にはモザイクがかかっているが、あまり美人ではない、そこら辺にいるお堅い素人女ということは容易に分かる。そんなお堅い女性の乱れた姿を見られるから盗撮ハメ撮りはやめられない。しかもこの女性、でっかいパンツに、ダッサイ靴下。ヤラセのAV撮影ならこんな服装で撮影に来ないだろう。見どころは女のリアクション。前戯では「(パンツの)外からお願い」とおねだりしてたくせに、「汚れちゃう」といって自らパンツを脱ぎ捨てる。AVでは見られない憎い表現だ。しかしいざ挿入してからは今までのお堅いイメージとは裏腹、乱れまくる。自分から腰を振っている、それも快感を求めて自然に振っている様子だ。地味系の女が乱れていく様は本当にたまらない。動画途中では自分の口に手をやって喘ぎ声を抑えている様子が。家の外、近所に声が漏れないようにしているのだろう、この手を口でガッチリ抑えるという仕草も実はヤラセ無しの証拠だったりする。
    この記事および動画は削除されて見れません。
    おすすめ盗撮作品(PR)
    関連記事

    記事についての意見を送る

    動画が見れない、ワンクリック広告があるなど、ページに問題がある場合はご意見をお聞かせください。

    サイト名
    盗撮動画グレーゾーン
    記事タイトル
    女に内緒でハメ撮り盗撮!でっかいパンツのアラフォーの女が自分から腰を振って乱れまくる。
    ご意見の内容
    メッセージがあればお書きください
    閉じる