【パンチラ盗撮】【ぽるにか】かわいい制服Kちゃんの白パンツを拝見(No.17)

【パンチラ盗撮】【ぽるにか】かわいい制服Kちゃんの白パンツを拝見(No.17)の画像
画像0枚
-
パンチラさん!登録記事一覧
  • Xvideos
動画リンク0本 埋め込み動画1本
かわいい制服Kちゃんの白パンツを拝見(No.17) ※ショートバージョン動画①お友達と買い物に来ていた制服Kちゃんちょっと真面目っぽくてそれでいてスカート丈はやたら短いというKちゃんです。なかなかかわいいと思います。カーディガン+ケツリュックというガードの堅い組み合わせではありましたが中身を確認させていただいたところ白サテンであることが判明したため後ろから前からと、とにかく突っ込ませていただきました。いつもの作品に比べて見えてる範囲が小さくはありますが臨場感は味わっていただけるのではないかと思います。あと、フロント狙いで無理に突っ込んだ結果カバンをガンガン蹴られており画面の揺れが激しいので逆さ酔いにはご注意ください。②お友達とおみやげを見ていた制服Kちゃん丸顔がかわいい制服Kちゃんです。結構かわいいと思います。遠くから遊びに来ていたのか少し慣れない雰囲気でした。リュックを背負ってましたが、財布を出すたびにリュックを下ろすのでその隙にクシュっとした白パンツを数回に渡り拝見させていただきました。フルバージョン動画 ( 3分19秒 ) はこちらかわいい制服Kちゃんの白パンツを拝見(No.17)

※記事ページが削除されているため、動画への直接リンクに切り替わっています

おすすめ盗撮作品(PR)
関連記事

記事についての意見を送る

動画が見れない、ワンクリック広告があるなど、ページに問題がある場合はご意見をお聞かせください。

サイト名
パンチラさん!
記事タイトル
【パンチラ盗撮】【ぽるにか】かわいい制服Kちゃんの白パンツを拝見(No.17)
ご意見の内容
メッセージがあればお書きください
閉じる