【パンチラ盗撮】【おれぐら】顔つき逆さ撮り10(ワンピースのお姉さん編)

【パンチラ盗撮】【おれぐら】顔つき逆さ撮り10(ワンピースのお姉さん編)の画像
画像0枚
-
パンチラさん!登録記事一覧
  • Xvideos
動画リンク0本 埋め込み動画1本
顔つき逆さ撮り10(ワンピースのお姉さん編) ※ショートバージョン動画1人目はお母さんと一緒に買い物に来ていた私服のお嬢さんです。中身は少し食い込み気味のピンクのサテンパンツでした。あまり警戒心がなかったので短いですがフロントからもいただいております。2人目は彼氏と一緒にイベントブースに来ていたお姉さんです。雰囲気的にDくらいかもしれません。かわいらしいピンクのパンツでした。途中一瞬現れる、背後にピッタリくっ付いているおじさんはどうも痴漢サイドの方らしく人混みの中で歩きながら手の甲をお尻にあてている様子でした。残念ながらお触りシーンをカメラに収めることはできませんでしたがせっかく彼氏と楽しくすごしている中、おじさんにお尻を撫でられたり、スカート内を撮影されたりと女性は大変だなぁと思いました。3人目はお母さんとグッズショップに来ていたお姉さんです。ロングパーカータイプのワンピースをお召しでまあどうせ何かはいてるだろうなと思って確認したら白の生パンでびっくりしました。白いブラまで見えたので少し粘着しようかと思ったのですが顔撮り時にお母さんに少し怪訝な顔をされたこととそこまで好みの顔立ちではなかったため早々に離脱しました。4人目はお母さんと買い物に来ていた美人のお姉さんです。ハーフっぽい顔立ちでスタイルもよくスカートも短めだったのでこれは覗かせてもらわない訳にはいかないといった感じでした。ずっとお母さんと腕組みをしていることから母娘間の仲の良さが垣間見え微笑ましく思いながらも、なおさらこれは覗かせてもらわないと申し訳ないという気分になりました。しかし肝心のパンツは少し食い込みぎみの黒であり本来中身が黒だった場合、生パンであってもスルーするというマイルールがあるのですがこのお姉さんについては美人なので特例としました。5人目は化粧品コーナーにいたお姉さんです。こちらのお姉さんもなかなかの美人さんで涼しげなワンピースが覗き欲求をかきたてるものになっておりました。中身は白サテンパンツ(やや日の丸ぎみ)でありワンピースにはやはり白サテンパンツがもっとも映えるなぁと改めて思いました。※人混みの中での撮影だったため結構動きが激しいですフルバージョン動画 ( 4分29秒 ) はこちら顔つき逆さ撮り10(ワンピースのお姉さん編)

※記事ページが削除されているため、動画への直接リンクに切り替わっています

おすすめ盗撮作品(PR)
関連記事

記事についての意見を送る

動画が見れない、ワンクリック広告があるなど、ページに問題がある場合はご意見をお聞かせください。

サイト名
パンチラさん!
記事タイトル
【パンチラ盗撮】【おれぐら】顔つき逆さ撮り10(ワンピースのお姉さん編)
ご意見の内容
メッセージがあればお書きください
閉じる