【パンチラ盗撮】【しろ】逆さ18(jk)

【パンチラ盗撮】【しろ】逆さ18(jk)の画像
画像0枚
パンチラさん!登録記事一覧
    動画リンク0本 埋め込み動画0本
    逆さ18(jk)パンチラHOLIC・119今回はスラっと細い足が魅力的なスレンダータイプのJKちゃんです。足が細いとPの可視面積も増えるという嬉しいメリットがあったりします。そんなJKちゃんと遭遇したのは駅のホームでお友達と電車を待っているところでした。運よく彼女達の背後のポジションが空いていたのでさり気なく接近してスカート内をチェック。生Pであることが確認出来たので心の中でガッツポーズしつつ鞄を下に置き、そのまま撮影に入ります。お友達とお喋りしながらちょいちょい動くJKちゃんをローアングルからカメラに収め、電車がホームに入ってきたところで鞄を持ち上げ近距離からの撮影に切り替えつつ電車に乗り込みます。ドアを背に立ってしまったのでひとまず顔撮りを収め、立ち位置が変わったところでこちらもポジションチェンジし、ドアにもたれているJKちゃんを撮影。その後降車駅が近付いて反対側のドアの方に移動した2人の背後にピッタリ密着し、直下からPをゲットします。電車から降りた後はホームを軽く追い撮りし、改札階に上ってからは前に周り追加で顔撮り。改札を抜けたところでお友達と別れたJKちゃんをさらに追跡し、駅ビルから出て明るい陽射しが降り注ぐ中を追い撮り後、周囲の人もまばらになって来たのでフェードアウト。JKちゃんの後姿を見送り撮影終了となりました。
    この記事および動画は削除されて見れません。
    おすすめ盗撮作品(PR)
    関連記事

    記事についての意見を送る

    動画が見れない、ワンクリック広告があるなど、ページに問題がある場合はご意見をお聞かせください。

    サイト名
    パンチラさん!
    記事タイトル
    【パンチラ盗撮】【しろ】逆さ18(jk)
    ご意見の内容
    メッセージがあればお書きください
    閉じる