100円ショップやコンビニでミニスカJKのパンチラを2日に渡り盗撮!

100円ショップやコンビニでミニスカJKのパンチラを2日に渡り盗撮!の画像
画像14枚
スクールガールレビュー登録記事一覧
    動画リンク0本 埋め込み動画0本
    女子高生をストーキング追いかけ撮り!今回レビューするのはコネクトさんによるミニスカJKパンチラ盗撮動画『【レベル高い】【顔出し】顔も下も見放題すぎwフルバックと透けパンの2日分撮影成功!』です。スカートが短くて今にもパンチラしそうな女子高生を発見。2日にまたがりしつこく後を付け回しパンツを撮影しまくった執念の映像です。あちこち道草してくれるものだから、撮影チャンスがふんだんにありました。ではさっそくご覧ください。【レベル高い】【顔出し】顔も下も見放題すぎwフルバックと透けパンの2日分撮影成功!雨の都心を歩く女子高生を追跡します。歩道橋の階段でまずはパンチラをゲット。よく見るとブラジャーも透けまくっとる。前に回って全身撮りなんかもしてみちゃったりして。小腹が空いたのかコンビニに立ち寄りました。ここは絶好のパンチラスポットでしたね。買ったものをコンビニ内でさっそく食べてます。この時顔がはっきり見えますよ。カウンターの下の太もももちゃっかり盗撮。ここからは翌日撮ったもの。この日は100円ショップで道草食ってます。本日のパンティは白。2日目ともなると余裕が出てきたようでかなり大胆に撮影します。2日分の映像なのでかなりの撮れ高ですよ。作品概要まず!顔面レベルが高いです梅雨時期に頑張って撮影した甲斐もありめっちゃ可愛い子の2日分撮影できました!水色と白っぽい色でした!サンプルでお判りいただけたとおり正面のまんパンショットも撮れましたのでぜひ堪能してくださいレビュー女の子はまずまずかわいい子です。途中イートインコーナーでマスクを外す瞬間があり、その時顔がはっきりと見えました。お陰ではかどりましたね。画質はハイビジョンでたいへんよく、パンツの透け感まで完全に再現できてます。コンビニと100均ショップでうろうろしてくれるので撮れ高はたんまりあります。スカートがたいへん短いため、ちょっと前屈みになっただけでパンツまで覗けちゃうんです。あまりにあっさりパンチラが拝めちゃうものだから、ありがたみがなくてエロさが足りない気もするけど、それは贅沢というものか。女子高生をストーキングするどす黒い悦びが体感できる作品です。尺も約17分ありボリューム的にも十分満足できましたね。動画はこちらからどうぞ【レベル高い】【顔出し】顔も下も見放題すぎwフルバックと透けパンの2日分撮影成功!動画再生時間:17分09秒ファイル容量:668MB画面サイズ:1920×1080
    おすすめ盗撮作品(PR)
    関連記事

    記事についての意見を送る

    動画が見れない、ワンクリック広告があるなど、ページに問題がある場合はご意見をお聞かせください。

    サイト名
    スクールガールレビュー
    記事タイトル
    100円ショップやコンビニでミニスカJKのパンチラを2日に渡り盗撮!
    ご意見の内容
    メッセージがあればお書きください
    閉じる