【HD-zikadori作品】FHD撮り動画 Vol.6 2人目と3人目【パンチラ盗撮】

【HD-zikadori作品】FHD撮り動画 Vol.6 2人目と3人目【パンチラ盗撮】の画像
画像0枚
パンチラさん!登録記事一覧
    動画リンク0本 埋め込み動画0本
    FHD撮り動画 Vol.6 2人目と3人目おすすめ動画はこちら青チェックの青春チェック「パンツはその子の青春度を写す」そんな気がしています・・・今回は買い物中の激ミニの青チェJKちゃんです。ちょっとカメラを下げるだけで見えてしまいそうなワカメちゃんなので、どんなパンツを履いてるのか青春チェックをさせて貰いました。気付かれないようにスルーを繰り返しながら、カメラを向けると純白のパンツでございます。無防備すぎるエチエチJKです。こんなに短いスカートで学校ではどうやって過ごしているのでしょうか、、、青春チェック結果としては「オープン」かつ「ストレート」な青春を楽しんでいるといったところでしょうか。お顔立ちもそんな印象です。皆さんはどう感じるでしょうか?少し離れた場所から様子を見ている時は映りが悪いのでカットしていますが、一か所だけカットしていない部分があります。なぜなら、、同業者が奇跡的に映り込んでいたからです。面白いので残しました笑 私も撮られていないことを願います、、、粘着の限界もあって長尺ではありませんが、アイドル系の可愛い顔でスタイルもいい子です。スレンダーなのでバックからフロントが抜けて見えます。間違いなく私のお気に入りになりました。撮影は店内のみですが、全然気づかれなさそうな感じなので、今後のためにお店を出た後も最寄り駅までついて行きました。
    この記事および動画は削除されて見れません。
    おすすめ盗撮作品(PR)
    関連記事

    記事についての意見を送る

    動画が見れない、ワンクリック広告があるなど、ページに問題がある場合はご意見をお聞かせください。

    サイト名
    パンチラさん!
    記事タイトル
    【HD-zikadori作品】FHD撮り動画 Vol.6 2人目と3人目【パンチラ盗撮】
    ご意見の内容
    メッセージがあればお書きください
    閉じる