祭り会場の近くにある公衆女子便所で浴衣や私服姿の女子達の排泄姿を下や上から覗き撮り!

祭り会場の近くにある公衆女子便所で浴衣や私服姿の女子達の排泄姿を下や上から覗き撮り!の画像
画像0枚
8:33
盗撮動画.NET登録記事一覧
  • ShareVideos
動画リンク1本 埋め込み動画0本
祭り会場の近くにある公衆女子便所で、浴衣や私服姿の女子達の排泄姿を下や上から覗き撮りしてる映像です。動画が始まると、花火の映像のあと、盗撮師が盗撮しながら女子トイレに入っていく映像が映ります。そのあとトイレ個室の下隙間から浴衣女子を覗き撮り。足が見えたり、排泄後に股間を拭く様子が見えます。素早く上からも空爆撮りしていたりして臨場感がハンパないです。しゃがんでアソコからおしっこを放出してる様子も見れます。トイレは和式と洋式があって、洋式では、浴衣や私服姿の女子の突き出した生尻が空爆盗撮でよく見えます。7分8秒ころからは、浴衣を着たお姉さんが、個室に入ってきて排泄が終わるまでじっくり空爆撮りされてます。再生時間:8:33配信元:share-videos【share-videos】下の画像をクリックしてリンク先で動画を見れます。Copyright copy; 2020 盗撮動画.NET All Rights Reserved.
おすすめ盗撮作品(PR)
関連記事

記事についての意見を送る

動画が見れない、ワンクリック広告があるなど、ページに問題がある場合はご意見をお聞かせください。

サイト名
盗撮動画.NET
記事タイトル
祭り会場の近くにある公衆女子便所で浴衣や私服姿の女子達の排泄姿を下や上から覗き撮り!
ご意見の内容
メッセージがあればお書きください
閉じる