美形なミニスカ女子〇生が洋式トイレで漏らし放尿したあとノーパンで出ていくまでを覗き見!

美形なミニスカ女子〇生が洋式トイレで漏らし放尿したあとノーパンで出ていくまでを覗き見!の画像
画像0枚
2:41
盗撮動画.NET登録記事一覧
  • ShareVideos
動画リンク1本 埋め込み動画0本
美形なミニスカ制服女子〇生が、洋式トイレで漏らし放尿したあとノーパンで出ていくまでを覗き見できる隠し撮り映像です。動画が始まると、トイレの個室にミニスカ制服を着た女子〇生が駆け込んできます。カメラはローアングルから撮っているのですが、女子〇生の股間からはパンツを穿いたままですでにおしっこが漏れ出てます。おしっこを止められない女子〇生は、なんとかパンツを下げて便座に座ります。カメラに顔が映ると美形さん。そして放尿が終わるとペーパーを取って前のほうからマ〇コ拭き。そのあと立ち上がって漏らした床を拭き始めます。そして漏らして濡れたパンツを脱いでペーパーでくるんでバッグの中に。カメラにはノーパンの下半身が映り、そのままトイレから出ていきました。再生時間:2:41配信元:share-videos【share-videos】下の画像をクリックしてリンク先で動画を見れます。Copyright copy; 2020 盗撮動画.NET All Rights Reserved.
おすすめ盗撮作品(PR)
関連記事

記事についての意見を送る

動画が見れない、ワンクリック広告があるなど、ページに問題がある場合はご意見をお聞かせください。

サイト名
盗撮動画.NET
記事タイトル
美形なミニスカ女子〇生が洋式トイレで漏らし放尿したあとノーパンで出ていくまでを覗き見!
ご意見の内容
メッセージがあればお書きください
閉じる